本サイトはプロモーションが含まれています

あべのハルカス 夜景・昼風景 写真

カメラ
きらきら~
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

大阪観光に行った際に、あべのハルカス展望台に行ってきました。

せっかくなので、昼と夜の両方を満喫してきました。

さすがに夜はカップルがたくさんで、まさにデートスポットですね。

良い雰囲気でしたよ~

昼はさわやか。開放的な展望台です。

昼のほうが天気の影響を受けやすいですね。

 

スポンサーリンク

1.夜景

きらきら~
通天閣がライトアップされていますね
道路もいい感じです
遠くまで見れます

2.昼風景

少々曇ってますがお昼です
お昼の方がビルの高さが目立ちますね
通天閣は白く見えます!!(笑)

夜には夜、昼には昼の良さがありますね~

個人的には昼の方がガラスの反射が少なくて撮りやすかったです。

きらきらの夜景だいすきなので、反射が入らないよう頑張りました(笑)

 

建物の角ばっている感じも好きになりました。

 

大阪観光スケジュールはこちら

a-s

コメント

タイトルとURLをコピーしました